不覚にもまだ生きのびてます

今は、夜中の3時半くらい

早く寝たので早く目が覚めたわけで

昨日の朝、コインランドリーに行ったら

わけもわからない睡魔に襲われて

目の前の洗濯が終わるまでの間、椅子に座り

ウトウトと眠ってしまった

いったいあれはなんだったのか

いきなり眠気が来るとはどーゆーことなのか

未だにその事がきになっている

コロナ禍ではあるが、国が強引に始めた東京オリンピック2020

テレビで選手を見る度に、こんな時期に開催するとか有り得ないと思う反面、アスリートは悪くない、頑張ってここまでやって来たんだからと応援もした

ここ一ヶ月、バタバタとすることが多く、久しぶりに自宅にいるが、もう少し休みたい

しかし明日から仕事が始まる

生きるために仕事をしているのか

あの睡魔がまた襲ってこないかと少し不安にも思うけど、、、

しかしながら、身の回りが騒がしくなればなるほど、そろそろ活動期を終えたいのかもしれないとふと思うことがある

本当はなんにもやりたくないのよ

ダラダラしたいのよ

限界が近づいてる感は否めない

突然に何もかもやめたくなる感覚に襲われないかとも思ったりする

何も決まらないし何も決めない

不覚にもまだ生きのびてるので、

毎日をこなしているわけで、、、