WANIMAのこと

以前付き合った人が、この曲が今の俺の気持ちだと、教えてくれたのが、WANIMAのTHANXだった

2人で過ごした夜も、2人で行った音楽フェスも楽しかった。遠距離でも、大丈夫なんだと思っていたけれど…

でも、その人は、突然連絡を取らなくなり音信不通に…LINEは既読スルー

でも、他の人とは楽しそーにSNSで話してる…

私の心はボロボロと壊れていった

なぜ?なぜ?とあんなに楽しく話してたのに…次にデートする約束だってしてたのに…

WANIMAの曲は私にとって、暗黒の曲となった…

もう、二度と聴けないと思ってた

月日は流れ、、4年過ぎた頃…

仕事帰りに聴くラジオから、WANIMAの曲が流れた

あの曲だった

ラジオを切ろうかと思ったが、、口ずさんでいた

…そして、あの人を思い出して、懐かしく思う自分がいることに気がついて、、

あ、ぁ、、WANIMAの曲が聴けるようになったことに気がついた。

ようやく、、あの人から卒業できたのだとふと、思った。